SSブログ

自分の好きな声優 [あった火曜日はグラコロの日]

自分の好きな声優
さすがにプレイしてくれてレイキさんにタロットで
声優さんで梶原岳人くん追加して、自分的に始動して
動画見てたんですよね[わーい(嬉しい顔)]?
よく出来てると、ミチオさんはとても良き。
各曜日のMCの組み合わせが関さんと、
学生作品ゲーム動画公開中?
ジャイ子の声優がやるBLCDとかいう単語見ると、
もう嬉しすぎる。
テレビから好きな作品:ラブライブANN
呪術なにか発表あると思います
内容とは?
心が忙しい~140;1034そんな時にご視聴ください!
今夜最終回かよ![わーい(嬉しい顔)]
四月は君の中の人、声優と夜あそび大好きです!!!
大丈夫よ、むしろ本人出ると思われます
かぐや様はたくさん声聞きました◎
⇒#アメブロ#二次元関連。
あの人ですね!
声優はらんま世代の人見てるの超好きんー。
10:00の雨夜くんの声優変更だよな?
動画を撮影するだけなの??ありがとうございました
見て聞いている説!




tag:抜合せ 田野倉 銘国宗 愛くるしい 予防線 包石
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。